2020-10-09から1日間の記事一覧

仕事が終わって

朝、銀行巡りツアーの前に小児科に予約ができるかどうか聞きに行ったのだがやっぱり今日は一杯で無理との事。 来週の金曜日の夕方に予約。予防接種をする時は次の日が休みでゆっくりできるからいつも金曜日に予約。 来週の金曜日に子供の体育祭がある事をす…

銀行巡りツアー②

今日も2店舗行くつもりが。。。 何故だか先に行こうと思っていた銀行を忘れて違う方へ(´・ω・`)ボケているのか? 先に行った銀行は通帳が3冊あったので気になっていたのだろう。 印鑑変更は30分~40分と見ていたのだが、そこの銀行は1時間20分かかった 勿論仕…

行方不明②(・´ω`・)

昨日、銀行の帰り雨が降りだしたので一旦家に帰り、電車で仕事場に向かった 交通電子カードにチャージしようとキーケースの中に入れていた隠し千円を取り出そうとしたのだが。。。 千円が無い‼️(((((゜゜;)ナゼ? 使ったのか?そんなわけない。 取り出して違…

インフルエンザの予防接種💉

インフルエンザの予防接種を射っても、なる時はなるんだから~といつもは射たないが、今年はコロナの関係で恐いから9月に子供が小さい頃から通っている小児科に相談。 快くインフルエンザの予診票をくれ、カレンダーを見て9日に行こう‼️と決めインフルエンザ…