ご縁が無かったって事で。。。👋😭

キャッシュレスに続いてミニマムがブーム。

ミニマリストになりたいとか、なろうとは思わないけど、仕事に行く時のバッグはサコッシュで良いのではないかと思ったからだ。

 

ゆるりと禁煙を目指している私は今現在煙草を仕事場に持って行かない。

仕事帰りの買い物は電子マネー

 

ハンカチ、ティッシュ、エコバッグ、レシート入れ、電子マネー、家の鍵がバッグに入っていれば🆗な状態。

 

今使っているのは1泊2日できそうなくらいの大きなリュックサック。仕事帰りに買い物をするので便利っちゃ便利だけど毎日買い物をする訳じゃない。

 

バッグも使い分けようと楽天を検索。

 

理想のサコッシュ発見😘👜

 

しかもその値段499円‼️👏👏👏

 

そこで迷わず買えば良かったのに。。。

 

躊躇した。

持っているエコバッグがサコッシュに入るかどうか。

使っているエコバッグはカゴにセットできる大きなタイプ。

エコバッグが入らなくて違うエコバッグを買ったとしても買った物が入らずレジ袋を貰わないといけなくなると本末転倒。

 

エコバッグも無駄になる。袋に合わせて買い物の量を減らせば良いが、お買得の曜日が決まっているのでそういうわけにもいかない。

 

楽天ポイントを運用しているのだが1ポイントでも利益があれば引き出してポイント購入しようと考えた。

 

そしてな、なんと。。。マイナスだった楽天ポイントが1ポイント利益が出ているではないか‼️💡😃

今引き出さない方が良いけどサコッシュの為に引き出した。

 

※引き出すを押してもすぐには引き出せないので要注意

 

そしてサコッシュのページを見にいった。

 

【売り切れ】

 

Σ(´∀`;)

 

売り切れたら販売終了の商品。。。

 

せっかく運用していたポイントを引き出したのに( ゚д゚)ポカーン

 

空回りに終わった。。。