てんちむちゃんの炎上

詐欺だ‼️詐欺だ‼️と騒がれていたのでどんな下着を売っていたのか覗いてみた( ・ω・)

 

胸が大きくしたいわけでは無く詐欺だ‼️と騒がれる下着がどんな物なのか?価格はいくらするのか?レビューには何を書いているのか。。。ちょっとした興味本位。

 

うーん。。。

 

値段安っ‼️!!(゜ロ゜ノ)ノ

 

個人的な意見だが。。。

 

普通に考えてこんな安い下着で胸が大きくなると夢を見る人の方がどうかと。。。( ゚д゚)ポカーン

 

 

そしてそんな下着があったら専門家の人がとっくに販売してガッポガッポ儲けているのではないか?

 

 

矯正下着って何十万もするもんじゃないの?

興味が無いから知らないけど。。。

 

100歩譲ってその下着を着けてみんな巨乳になったとしよう。

 

みんなボインボインしていたら気持ち悪いじゃないか。。。😅漫画の世界じゃないし。。。

 

貧乳が好きって言う人だっている。

コンプレックスにしなくて大丈夫。個性だよ。

 

そもそも何で胸を大きくしたいのか分からない。

 

男が胸ばかり見ていたら嫌ではないのか?

 

巨乳だからとヤリ目で男が寄って来たら嫌ではないのか?

 

私には理解不可能。

 

 

話が逸れたが、レビューを見てみると着け心地最高😄👍みたいなレビューが盛り沢山。

 

そんなレビューをしていているにも関わらず手の平返しが半端ねぇぇぇぇ😱😱😱コワイ

 

確かに豊胸手術をしていないと嘘を言って下着を販売したてんちむちゃんも良くなかった。

 

しかしだね、着け心地が良く、その下着を着けている間だけでも胸が盛れてるならそれで良くないか?

だって安いんだもん。。。

 

てんちむちゃんの動画のコメントでキモッて思ったコメントが1つあって

 

2年前に奥さんのプレゼントの為に2枚購入したのですがもう領収書はありません。領収書が無い人も返金して下さい。こんな感じの文面。

 

イヤイヤイヤ、領収書云々の前に購入したの2年前でしょ?捨て頃になって返金って。。。

 

有り得んでしょ。。。

 

本当にこの人キモッ‼️て思った(((((゜゜;)

 

こういう胸が大きくなると言って販売している下着や機械、サプリ、クリームなど世の中には沢山ある。

 

実際私が高校生だった時に友達が胸を吸引して大きくするという変な機械を何十万も出して買っていた。

 

高校生ながらにそれを見た私はそんなので大きくなるわけないじゃんと一言。

 

友達はそれ以降機械を使わなくなった😩💨

 

そして社会人になって友達が何十万もする矯正下着を着けていると。因みに高校生の時に変な機械を買った子(;・ω・)

 

下着は普段から使うから敢えて何も言わなかったけど。。。

 

楽してお金もかけず、胸が大きくなる事なんて有り得ない。楽してお金をかけても実際問題友達の胸は大きくなっていない。

 

なので【胸が大きくなる】と言う言葉に振り回されないで欲しい。

 

筋トレしたら少しは違うんじゃないかな?

ボディビルダーの人って胸が大きいよ☝️😃

 

 

 

てんちむちゃんの動画を見ていたら、最近の動画はごめんなさい、ごめんなさい、反省してます、反省してます。ばかりで炎上をネタにしてる感じがするのであまり好印象では無い。

同情をかっていると言うか。。。

 

そう感じるのは私がひねくれているからだろうか?

 

早く炎上前の元気一杯のてんちむちゃんの動画になると良いな。

 

 

おまけ

 

胸を大きくするという変な機械と矯正下着を買った子は後に変な宗教に勧誘され、すんなり宗教に入りその子の彼氏と私は絶縁宣言。

 

宗教に入ったら良い事なんか全然ないじゃんかー‼️と発狂。

 

この子から連絡があり、宗教を止めたいと。この子をそそのかした別の同級生の子を呼び出し、宗教で購入したと言う数珠を顔面に投げつけ脱退させた。

 

するとどうでしょう。

 

顔面に数珠を投げつけられた事によって目が覚めたのか、そそのかした同級生もなぜだか一緒に宗教を脱退したらしい(´Д`;)

 

きっと詐欺だ‼️と言った人は私の友達みたいに真っ直ぐで疑う事を知らない良い人なんだと勝手に思う今日この頃