銀行巡り③

今日は子供の体育祭\(^_^)/

 

保護者も健康観察カードを持って行かないと入れない。そして家族は代表して1名のみ。

 学年ごとに50分競技して終わったら10分間の間に次の学年の保護者の入れ替わり。

 

兄弟がいてもその都度学校外へ出ないといけない。場所取りも勿論ダメ🙅‍♀️

 

歓声もない静かな運動会。

 

 

頑張っている子供の姿、晴れ舞台を見なければ‼️と思い仕事を休んだ。

 

しかし。。。保護者が見れる体育祭は50分のみ

 

体育祭が終わって銀行巡りの続きをした。今日は3店舗。

 

大手の銀行は地銀と違って別に窓口を設けていて10分位で印鑑の変更が終わった。

 

そして次はJA。こちらも10分位で印鑑の変更終了(ガラガラだったから?)

 

最後に郵貯。こちらは子供のと私のとで2冊あったけど、20分位で印鑑の変更終了。

 

手続きは同じでも朝イチで行くより昼過ぎに行った方が早く終わるのか?

 

不思議である。