絶対絶命‼️

弁当のおかずの具材を買いにいつものスーパーへゴーゴー🚴‍♀️💨

 

凄い人‼️外も車が車道にズラっと並んで渋滞。

 

日曜日のスーパーってこんなに多いんだ。平日の夕方もボチボチ多いけどここまでじゃない。

 

子供が冷凍食品は1つしかダメなんだってと言うので冷凍食品は入れるつもりないよ。と答えると。。。やる気満々だね😉と。。。

 

やる気満々も何も作る気は一切ございませんけど。。。教えるだけ。。。

 

だって自分で作るのが宿題📝👓

 

オレ作らんよ‼️作り方だけ教えて‼️

 

(´・ω・`)

 

そう言うと思った。朝っぱらからデカイのがキッチンの中をウロウロしても邪魔だし、後片付けをせずグチャグチャにされても嫌なので了承。

 

今日の夜仕込みだけ教えればいいかな。

 

面倒な宿題を出すのは止めて欲しい😩💨

 

そうそう、そんなこんなで買い物に行ったのだが、いつも弁当に入れるおかずを何にしようか迷って爆買い。だから弁当を作るの嫌なんだよ。ちょこっとしか入らないのに😩💨

 

うちの子トマト嫌い💔赤色、赤色、赤色。。。

ハムでいっか。初めてカニカマも買ってみた😳

 

美味しいのだろうか?

 

これで一応赤色良し‼️

 

黄色、黄色黄色。。。卵とトウモロコシ‼️黄色良し‼️

 

緑色、緑色、緑色。。。オクラとキュウリで緑色良し‼️

 

ご飯は涼しくなってきたのでのり弁でいいや。

 

いつもは冷凍枝豆やらブロッコリーを茹でたのやら入れるけどキュウリでいいや。

 

今月の袋訳、来週のお金を使っちゃったよ😅

 

やっぱり家計簿を付けないと電子マネーの中にいくらあるのか把握してないからダメだ。

 

きちんとレシートの確認しよう。。。