残り10日

来週の袋分け1万円を財布に入れて持ち歩いた結果。。。
f:id:binchanlife:20201021163454j:image

 

こんな事になってしまった!Σ( ̄□ ̄;)

 

残り2,690円なり😭今月いける⁉️

 

1円でも多く残す事を意識して690円は封印‼️


f:id:binchanlife:20201021163736j:image

メインの電子マネーカード残金


f:id:binchanlife:20201021163851j:image

値引券1枚


f:id:binchanlife:20201021164039j:image

サブの電子マネーカード残金


f:id:binchanlife:20201021164123j:image

 

電子マネーカード➕値引券だけで2,038円😃

 

いけそうだな~✌️😄いやいや、油断禁物‼️

いつ何が起こるか分からない🤷

取り敢えず財布も封印‼️

 

もしもの時は御守りの様に大切に保管しているキーケースの中にあるグチャグチャの千円出動だー‼️

 

いつの間にかこの千円また免許証の後ろに隠れていたのでこれはいかん‼️と思いこの前の100均で購入したポチ袋に入れようとしたのだが、キーケースの中に入らなかったのでポチ袋に入れずそのままキーケースへ戻した。。。


f:id:binchanlife:20201021170029j:image

 

ポチ袋に入れている方が【ここに千円あるよ】という感じで目につけば無駄遣いしてしまうかもしれないので入れない方が良いのかもしれない。