歩いたで賞

雨のなかトコトコ歩いて仕事場へ☔🚶‍♀️💨

 

赤ペン先生を送らないといけなかったので途中コンビニに立ち寄って84円切手を購入。

 

私が働いているお店の常連さんがそこのコンビニで働いていて、ちょっと待ってね~‼️と慌ててバックヤードへ走って行った😳ナンダ?

 

良かったらこれ飲んで暖まってね😉と

 

綾鷹】の440mlを差し入れしてくれた😄

 

有り難う😉👍🎶

 

でもね。。。

 

歩いて来たから汗が吹き出るくらい暑いんだ。。。

 

言えやしないよ。。。そんな事。。。(-∀-`; )

 

歩いて行った代償として靴がベチャベチャになり遅刻だよΣ(´Д`;)

 

これって。。。節約になってない!Σ( ̄□ ̄;)

 

明日も雨だったら長靴で行こう。

 

そしてもう少し家を早く出よう。

 

と心に決めた。