リセット

ゆるりと禁煙を目指して通帳を作った。

 

通帳を作る前に禁煙するんだから‼️と先取り貯金ならず、先取りショッピングをし、煙草代の250円がポツンとある。

 

これ。。。なんとなく禁煙通帳に入れたくない💧

 

と言うことでサクッと取り出し君の中に移動。

 

何でもかんでも小銭を取り出し君の中に入れて良いものなのか、分けた方が良いものなのか分からない🤷

 

細かく仕分ければ面倒になってしなくなる。

そしてゴチャゴチャになって分からなくなる。

 

煙草代だけは一緒にしたくなかったのだが、そもそも先取りショッピングをしている時点でアウトの様な気もするので11月~きちんと分けようと思う。

 

全然関係ないのだが。。。

 


f:id:binchanlife:20201025082921j:image

 

鬼滅いつ行こうかな。。。(´・ω・`)

 

まだ人が多いだろうな。。。(´・ω・`)

 

11月はモンストの映画も行かなければ。。。