珈琲の時間

朝起きてすぐに珈琲タイム。

 

しかし、今日は珈琲が無い。知ってたけど、NMD(ノーマネーデー)を優先して買いに行かなかった。

 

珈琲だけを買いに行くのも面倒だったから朝の1回を我慢すれば良いや~と思っていたのもある。

 

習慣と言うのは恐ろしい物で朝珈琲が無いと飲みたくて仕方がない。

 

天使と悪魔のバトル開始👼🆚😈

 

1回くらい自販機で買っちゃえよ~😈

 

自販機で買うくらいなら何故スーパーに行かなかったのか?1回くらい我慢しろよ~👼

 

うーーーーーーっっっ。。。

 

 

自販機で買うのは簡単。近くにある自販機の珈琲は100円ポッキリ‼️

 

でもね、この100円に10円を足したら【オカメインコ】の財布が買えるんだよ。。。(´・ω・`)

 

と考えると。。。

 

大人しくお湯沸かして、珈琲の代わりに白湯を飲む事にした。。。

 

白湯は白湯だね。。。

 

白湯って身体に良いし今日だけ我慢😣