大赤字😱😱😱

せっかく1日スタートに合わせたのにキープする予定の2千円を電子マネーにチャージ。

そして買い出し。

財布の中身スッカラカン😱😱😱

 

我が家ではお猫様2匹いらっしゃるがカリカリを買って来なければ。。。

 

電子マネーの残金187円(´・ω・`)

お猫様のカリカリ880円。。。足りぬ‼️

 

水と子供のアイスクリームも追加で買わなければ。。。😱😱😱

 

今月はルールを破るしかない。。。

 

生活費で残っている小銭を取り出し君に入れてリセット。

 

11月~の生活費を先に使うしかない(-∀-`; )

 

今月もバリバリ支払いがある。

 

一番痛いのは修学旅行の積立約5万3千円。

 

それに付け加えメインのクレカで買ったサマンサタバサプチチョイスの財布👛の支払い。

 

これだけで約7万5千円の出費💸

 

来月はサブのクレカで支払ったしまむらの引き落としヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

 

ぬぉぉぉぉー。

 

心してかからねば(; ・`ω・´)

 

やっぱりクレカって便利だけどクレカ用のお金を用意してから使うべきだな(-∀-`; )

 

気合いと根性で11月を乗り切るしかない。