矛盾に気がついた‼️Σ(´∀`;)

メインのクレカの支払いをして思った。。。

 

サブのクレカは自分に借金‼️返済必須‼️

てな感じでしまむらで使った分を返済しようとしていたのだが。。。

 

何故メインのクレカは何も思わずやり過ごそうとしていたのか(´・ω・`)

 

気がつかねば良かった。。。😅

 

借金が増えた。。。(|||´Д`)

 

しかし。。。生活費から支払った訳ではないないのに何故生活費から返済しようとしているのかも意味が分からない🤷流石私だ😤

 

 

適当にその時の気分だけで自分のルールを作りやっているからこんな矛盾だらけになる(-∀-`; )

 

でもまぁ、生活費を切り詰める練習になるし、今度クレカを使う時はその返済したお金をまた使えば良いし。。。

 

通帳と財布だけは沢山あるし。。。

 

とりあえずメインとサブのクレカの金額分を目標に節約しよう。。。

 

目標が達成したら引き続き節約してチョビチョビ貯めていけばいいか。。。

 

みんなどうやっているのだろうか?

 

きっと私みたいにその時の気分で適当な事だけはしてないと言いきれるだろう(´*ω*`)