借金300万⁉️😱😱😱

私ではありません✋😖

 

YouTuberのシャッキンさん。

フィリピンハーフで24歳の男の子👦

 

社会人になって風俗にはまり、ネットショッピングなどでもクレカを使い借金300万円になったらしい😵

 

クレカ4枚の自転車操業

 

 

【どのくらい返済できたのか見てみましょー】

 

ゴクリッ(; ・`ω・´)

 

【6万8千円くらい返済できましたね~😊】

 

えーーーーっ‼️Σ( ̄□ ̄;)

 

毎月11万円とか12万円を支払っているのに返済額6万8千円⁉️😱😱😱コワイ。。。

 

クレカを減らそうと試してみるも大金を手にしたシャッキンさんは返済せず風俗に走って更に借金が増えたらしい😱😱😱ナンテコッタ~

 

大金を持つと【自分のお金‼️】と勘違いして真っ先に風俗の事が頭に浮かぶらしい。

 

きっと風俗はシャッキンさんの楽園なんでしょうね。。。(-∀-`; )

 

私も電子マネーにお金をチャージすると感覚が麻痺して分からなくなるから常にいくら残金が残っているのか確認している。それと似ているのかもしれない。

 

このシャッキンさんのYouTubeで色々と勉強になる。ソープでもランクがあるらしい。シャッキンさんがはまったのは高級ソープ?1回で7~9万円するらしい(|||´Д`)

 

うちも子供が男の子だから気を付けねばヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

 

女の子でもホストにはまればそんな感じになるのだろうけど。。。

 

みんなクレカは何枚持っているのだろうか?

 

私は2枚持っているが。。。シャッキンさんのYouTubeを見て怖くなり1枚は解約する決意をした😤そんなに使わないしな。。。

 

クレカ1枚と電子マネーデビットカード1枚でいいや。。。

シャッキンさんのYouTubeを見ていると自分の事では無いが胃がキリキリする。。。😅

 

 

シャッキンさんはおばあちゃん子で、借金があってもフィリピンにいるおばあちゃんに仕送りをしている。

 

気を緩めたら風俗に走ってしまうけど、きっと良い人なんだろうなぁ。と思いシャッキンさんのYouTubeを見ている。そして色々と勉強になる。

 

早くシャッキンさんが返済できます様に🙏

 

。。。返済が終わったら風俗に走るんだろうな。。。😅