休日出勤😩💨

昨日突然土曜日と日曜日フルで仕事に出てと電話。。。

 

くぅぅぅぅーーー、休みを心待ちしていたのにーーー‼️

 

休日出勤は子供の弁当を作らないといけないので基本出たくない(´・ω・`)面倒。。。

 

しかし、世の中コロナの影響で職を無くしたり、ロックダウンで出れなかったりする人の事を考えると、とても有り難い🙏

 

そして何より修学旅行の積み立て金、クレカの支払いで今月は大赤字。

 

来月もクレカの支払いがある。

 

子供を映画にも連れて行かないといけない、子供の髪の毛も切りに行かないといけない。

 

そう考えると選択の余地はない。

 

少しでも稼がねば😩💨

 

昨日またしまむらで買い物。

 

フルで仕事に出るのなら夜帰る時が寒い*1

 

今回の支払いはWAONカード。そう生活費から出してしまったのだ。

 

このお金も生活費に戻さないといけない(; ・`ω・´)

 

これから年末年始が近づいて来るともっと出費がかさむ。

 

もう頭がパンクしそうだ。

 

 

今までのほほんと過ごしていた自分に聞きたい。どうやって回していたのか。。。

 

家計簿をつける事によってヤバイ😱💧と判断できる。

 

もう現実逃避したい。。。

*1: