2021-07-24から1日間の記事一覧

予想通り

オリンピック開会式。無観客にしても外には多くの人が溢れかえっている。まぁ、そうなる事も想定内。 連休を使って交通機関や自家用車を使って東京からあちこち遊びに行っている人。 コロナの菌が全国にばら撒かれるのと同じだ。 本当にいい迷惑。 オリンピ…

国民とオリンピックどっちが大切なのか❓

自粛要請を出し、酒類の提供を禁止した東京。 渋谷が凄い事になっている。 政府は飲食店と酒屋を追い込み、挙句の果てにコロナ拡大を増長させる方向に導いている。 政府の脳内が国民の事を考えず、オリンピック一色になっているからとんでもない事になるんだ…

コロナ渦

バッハがコロナが爆発的に増えている東京から広島へ行った事に関しても、政府は広島にコロナを持ち込む、人が集まる事すら考えて無かったのだろうか❓ 誰がバッハなんぞに来てもらいたいと思っているのか❓ 広島県民からしたら迷惑でしかない事すら分からない…

オリンピック

世界中の反対を押し切り始まったオリンピック。 選手に荒んだ食事をさせ、監禁状態で精神的苦痛を与えている反面、バッハは特別扱い。 おかしくないか❓ バッハも選手村に監禁し、荒んだ食事をさせ、精神的苦痛を与えるべきだと思う。 オリンピックの主役は選…