報告(* ´ ▽ ` *)ノ

子供が保育園に通っていた時のママ友。

子供はうちの子の方が1学年上。小学校は別々になったけどふと忘れた頃に連絡を取り合うという良い感じの関係。

お互いシンママで波長が合う。

このママ友Tさんにブログを始めた事を報告。

 

他のママ友に言うつもりはない。

きっとブログに興味がないから熱く語れない。

 

もしかしたらブログをやっているママ友もいるかもしれない。

でも私に言わないと言う事は私と同じ気持ちなんだと勝手に解釈。

 

偶然にもママ友Tさんもブログをやっていた。

やりたいって言ってたもんね😊

 

お互い1歩前進って感じかな?

 

このママ友Tさんと保育園で出会えたのは偶然では無く必然だと思う。