濡れ衣p(`ε´q)ブーブー

自分のお小遣いで購入した3DSLL。

 

昨日、突然画面にヒビが入っていると。

 

もう壊したんかーーい‼️と思っていると、

 

オレは大切に使っていた‼️ママが壊した‼️と言い出した!Σ( ̄□ ̄;)

 

いやいやいや、遊んでいるのは私ではない。3DSがしたくなったら息子のを使わなくても自分のがあるし( ´Α`)💨アホか‼️

 

息子の言い分。寝る時に片付けるのはママだから、DSを持った時に画面が割れたと。。。

 

100歩譲ってそうだったとする。。。私の握力はどんだけあるんだ💧恐すぎるだろ😅

 

我が家では消灯時間になるとゲーム機は没収する。夜中に目が覚めた時ゲームをやっているのを見つけたからだ。

 

事情聴取をすると目が覚めたからゲームをやっていたと。ゲーム機の管理を自分でさせたらこれだよ。目が覚めても寝ろよ😫💨

 

そういう経緯があって片付けは私。だから私が画面を割ったと。

 

どのくらいヒビが入っているのか確認。

 

んん?どこ?割れて無いぞ💧

 

角度を変えて画面を見ても、光に当てて画面を見ても、何処からどう見ても割れてないぞ💧

 

それを伝え。息子確認中。

 

あれ?さっきヒビが入っていたのになんで???

 

私の予想では黒猫ちゃんの毛がたまたまDSの画面にくっついていてヒビが入っている様に見えた。としか思えない(;^ω^)

 

おい‼️ママに言うことは⁉️👈濡れ衣をきせられた反撃開始。

 

ごめん(≡人≡;)

 

そもそもDSを持っただけで画面が割れる造りでこの値段だったらNintendoにガンガンクレームが入っている‼️

 

しかも、6年前に買ったママのDSの画面はもう既に画面バキバキで使えないはず‼️何で画面は割れてないんだ⁉️

 

だからごめん(≡人≡;)って‼️

 

人を疑う前にしっかり確認しろ‼️( `Д´)/