シール争奪戦

いつも行っている某スーパーで千円以上買い物をすると商品券が何名様かに当たるシールが貰える。(5千円1口)

 

シールを集めて安く買えるイベント(フライパンなど)はいつもフル無視なのだが商品券となれば話は別。

 

1口分は貯まった。残り2枚まだある。後3千円分を18日までに買い物をするのかどうか頭の中で想像してみる。

 

米と肉を、火曜日に買うと思うから2口分もきっと貯まるだろう。

 

同じ職場の人がそのシールをくれと(ーωー)

 

シールを集めると安く買えるイベント(フライパンなど)の時は、【集めている】と聞いたらいつもあげていたからだ。

 

職場の人が集めていると言わない時は基本レジで貰わない。

 

今回はいつものシールと違って商品券が当たるかもしれない。私も集めているから速やかにお断りした。

 

何日か後、買い物行ってないの?シールは?と聞かれた(-""-;)

 

えーーー(@ ̄□ ̄@;)!!お断りしたよね?

 

シールはあるけどあげないよ。私も集めているから。

 

まだ貯まってないの?

 

いや、1口は貯まったけど沢山応募した方が少しでも当たる確率が上がるから。

 

シール、後3枚で貯まるんだけど。。。あそこの店でそんなに買い物しないんだよね。。。

 

知るかーーー‼️

 

シールが欲しければ3千円分買い物をするか、買い物しないならシールは諦めろよ。

 

 

私だって後3枚いる‼️その為に3千円分の買い物をするかどうかシミュレーションをしているんだよ‼️(当たるかどうか分からないシールに必死)

人を当てにするはやめてくれ👋( ;-`д´-)

 

当たるかどうか分からない商品券の応募シールでここまで熱くなれるのはきっと私だけではないはず。

 

そして、職場の人の様にシールクレクレ‼️もいると思う。

 

集めれてもせいぜい2口だけ。

 

シールの為に爆買いするなんて無謀な事はしない。