飽きてきた(´*ω*`)

9月~始めた袋わけ家計簿。

 

とうとう記入しなくなってきた💧

 

ここで止めてしまったらいつもと同じ。今のこの【飽きた‼️】状態を乗り越えて習慣化させないと私は成長を遂げられない。

 

レシートはたんまり置いてある。。。

 

家計簿に書いてレシートを貼ってのこの作業結構面倒臭い。何か良い方法はないだろうか。

 

家計簿を書いたらレシートはゴミにする。

 

これは確認したい時にできないのでダメ🙅‍♀️

 

1ヶ月経ったら捨てる。

 

これは確認したい時に時間がかかりもっと嫌になるのでこれもダメ🙅‍♀️。。。

 

今のやり方を現状維持するしかないのか。

 

習慣化さえすれば苦ではなくなると思う。