なぜ自転車の鍵が傘の中にあったか

朝充電器を取ってきて、玄関の靴箱に自転車の鍵と家のキーケースをポンと置いてすぐに充電しに部屋に入った。

 

反省点はキーケースの中にきちんと片付けていなかった事。玄関だから失くさないと勝手な思い込みで無意識に置いた事。

 

朝、子供が学校へ行く時にバタバタしていて傘を倒していたから、その時偶然鍵に当たって傘の中にホールインワンしたんだろう😅

 

いや、【偶然】では無い。人生の全ての事において【偶然】は無いと思う。

 

全て【必然】だ。

 

人生は全ての事に意味がありパズルになっているからだ。

 

【失敗】はパズルのピースが違っただけ。

【成功】はパズルのピースがバッチリ合っていると言うこと。

 

今回の【自転車の鍵失踪事件】はいくら忙しくてもきちんと片付ける場所に戻しましょう。油断したら大変な事になるよ。と言う意味だったのかな?