諦めかけたその時‼️

おばあちゃんにお願いしても自転車の鍵が見つからない。

 

玄関を探しても無い‼️

キッチンを探しても無い‼️朝はバタバタしているからもしかして。。。と思って冷蔵庫の中まで探したさ。

 

布団の近くにある棚、机の引き出し、家計簿グッズBOX、ベランダで煙草を吸うからベランダも。ありとあらゆる場所をおばあちゃんにお願いしながら探したけど無い‼️

 

心が折れた私は一旦探すのを止めよう思った。

 

これだけ探しても無いのだから思い付く場所には置いてない。忘れた頃に思いがけない場所から出てくると考えたからだ。

 

しかし、最後に玄関の傘の中を見てみよう。無ければ今日は探すのを止めようと思い玄関に向かった。

 

傘を逆さまにしてふるとチャリーン。。。

 

あったぁぁぁぁーーー自転車の鍵🔑😭

 

どこをどう探しても無いわけだ。

 

ホッとするのと同時におばあちゃん有り難う、有難う😉👍🎶といつも思う。