2020-10-07から1日間の記事一覧

てんちむちゃんの炎上

詐欺だ‼️詐欺だ‼️と騒がれていたのでどんな下着を売っていたのか覗いてみた( ・ω・) 胸が大きくしたいわけでは無く詐欺だ‼️と騒がれる下着がどんな物なのか?価格はいくらするのか?レビューには何を書いているのか。。。ちょっとした興味本位。 うーん。。…

意味を考える

自転車の鍵を失くし、朝は時間がないので電車で行った。 帰りは久しぶりに歩いて帰った。 歩いて帰る時に自転車の鍵を失くした意味を考えながら歩いていた。 鍵が見つかるまでは運動不足だから歩けという事なのか? もしも鍵が見つからなければ見つかるまで…

なぜ自転車の鍵が傘の中にあったか

朝充電器を取ってきて、玄関の靴箱に自転車の鍵と家のキーケースをポンと置いてすぐに充電しに部屋に入った。 反省点はキーケースの中にきちんと片付けていなかった事。玄関だから失くさないと勝手な思い込みで無意識に置いた事。 朝、子供が学校へ行く時に…

諦めかけたその時‼️

おばあちゃんにお願いしても自転車の鍵が見つからない。 玄関を探しても無い‼️ キッチンを探しても無い‼️朝はバタバタしているからもしかして。。。と思って冷蔵庫の中まで探したさ。 布団の近くにある棚、机の引き出し、家計簿グッズBOX、ベランダで煙草を…

探し物をする時

探し物をする時みんなは無我夢中になって探すだろう。 その時何を考えながら探すのだろうか? 一心不乱に探すのか? それとも【にんにく、にんにく】と思いながら探すおまじないをしながら探すのだろうか? 私の場合は自分の行動を思い出しながら、何故だか…

自転車の鍵

突如行方不明になった自転車の鍵。 探していたら仕事に遅れる。仕方ない電車で行くか。。。 今日印鑑が届いて明日から銀行印を変更する手続きをする為銀行巡りツアーを計画していたが全てオジャン(´・ω・`) 誰が悪いの? はい、私です。 今日中に見つけれれば…

謎。。。(゚Д゚≡゚Д゚)゙?

仕事の為に家を出ようとした時。。。 あれ?自転車の鍵がない((((;゜Д゜))) どこだ?どこだ?どこだ? 思いだせー‼️ 昨日仕事から帰って来て~。。。 そう言えば朝自転車の充電器取りに降りた。。。 そこからが問題‼️ 記憶にございません‼️ えっと。。。子…

ご縁が無かったって事で。。。👋😭

キャッシュレスに続いてミニマムがブーム。 ミニマリストになりたいとか、なろうとは思わないけど、仕事に行く時のバッグはサコッシュで良いのではないかと思ったからだ。 ゆるりと禁煙を目指している私は今現在煙草を仕事場に持って行かない。 仕事帰りの買…