銀行巡りツアー②


f:id:binchanlife:20201009164501j:image

 

今日も2店舗行くつもりが。。。

 

何故だか先に行こうと思っていた銀行を忘れて違う方へ(´・ω・`)ボケているのか?

 

先に行った銀行は通帳が3冊あったので気になっていたのだろう。

 

印鑑変更は30分~40分と見ていたのだが、そこの銀行は1時間20分かかった😱😱😱

 

勿論仕事がある為今日はそこの銀行しか印鑑変更できなかった🙅

 

今日の銀行の人も新人さんだったみたいだが。。。昨日と全然動きが違う😲

 

機敏にテキパキ‼️お客さんが多いだけの事はある。しかし、印鑑を銀行側に預けたらいけないらしく、お局様登場‼️

 

『お客様の印鑑をお預かりしてはいけません‼️😤』

 

おぉぉぉぉ、昨日の銀行のお局様と全然違う😲

しかも凄い迫力。。。

 

お局様が登場して何も言っていないのに、スーッと自然の流れでそのままお局様が担当してくれた。有難い😃

 

『お客様、とーってもお時間がかかりますが、お時間大丈夫でしょうか?』

 

新人さんから1時間かかると言われていたので大丈夫ですよ。と答えた。3冊あるし、印鑑がどれだか分からないし、時間がかかって当然っちゃ当然。

 

最悪な事がおこった。。。

 

1冊は銀行印紛失、住所変更してない状態。

子供が産まれる前の住所のままだった事が今日分かって住所変更も追加😭

 

これで更に時間がかかったのかも。セキュリティも凄いし。。。

 

1時間を過ぎ、今更止めますも言えず、仕事は確実に遅刻。。。

 

仕事場に電話して事情を説明。

 

自転車をぶっ飛ばしたから明日はきっと筋肉痛だろう。。。😩💨

 

銀行は銀行でもそれぞれ違うので銀行巡りツアーは面倒だけどちょっと楽しくなってきた(*´∀`*)