モンスト

7周年おめでとう🎉👏🎉(飽きてやっていなかったが。。。)

 

久しぶりにやったら楽しくてサブ端末でもスタート。

 

ブログも好きな時に好きな様に書けるので楽しい。だからサブ端末用のモンスト日記も書こうと思ったが、時間が無い。そしてスクショして~書いて~ってやるほど上手くない笑笑😂

 

そしてケチになった私はもう課金をしないと決めている。無課金で楽しむ‼️

 

課金と言ってもモンパス会員になっていただけだが、月々の支払いもちりも積もればなんとやらだ。

 

サブ端末のモンストはまだ無課金オーブを全然使っていない。

 

ちょこまかガチャを引くよりガッツリ引いた方が欲しいキャラが出る気がする。

 

メイン端末のモンストは課金しようがオーブを貯めようがルシファーがどうしても出ない😭

ルシファーに嫌われている😢

 

余りにも出なさすぎてキーッとなってプツン💢

 

それからモンストはやってなかった。

 

子供のメイン端末のモンストは去年だったかな?映画のルシファーが当たり、今年の7周年人気投票ガチャでサブ端末の方にもルシファーが💢なんてこった😩💨

 

良いの、良いの。私のサブ端末の初オーブ消費は獣心祭でマナとエクスカリバー狙いだから。

 

オーブ千個貯めてから引くのが目標だ。